INDEX アレルギー対応ケーキの店

ネットショップのアレルギー対応ケーキ・お菓子の店

東京23区のアレルギー対応ケーキの店
(23区外の東京のお店は関東のお店にアップします)
横浜のアレルギー対応ケーキの店
京都のアレルギー対応ケーキの店
大阪のアレルギー対応ケーキの店
神戸のアレルギー対応ケーキの店
名古屋のアレルギー対応ケーキの店
福岡のアレルギー対応ケーキの店


北海道東北地方の店
関東地方の店
東海甲信越地方の店
近畿地方の店
中国四国地方の店
九州沖縄地方の店

乳児赤ちゃんの食事は気を使いますね。
アトピーアレルギーの子供ならなおさらです。
肌に敏感な幼児でも安心して美味しく食べられるように牛乳小麦などを使わないケーキを販売しているお店を紹介します。
我が家も娘がひどいアトピーだったので食事はかなり工夫しました。
おかげさまで、親の私が20kgのダイエットに成功しました。


この記事へのコメント
私のブログでアトピーの子供さんにも食べられるケーキを販売しているケーキ屋さんをご紹介させていただきたいと思います。
アトピーの子供はかゆみがひどくなるため甘いお菓子は食べさせられないのですが、アレルゲンとなる物質を除去した材料で作られたものなら安心して食べさせられます。全国のみなさまにぜひご紹介させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 101匹ニャンチャン at 2007年04月14日 01:08
私のブログであなた様の記事をご紹介させていただきました。

甘いお菓子はアトピーを悪化させるため、ケーキなどは特に制限されており、なんとかアトピーの子供さんでも食べられるケーキがないかとずっと探しておりました。

私のブログでもご紹介させていただくことにより、もっと多くの方々に知っていただけるのではないかと思い、掲載させていただくことといたしました。

これだけの情報を収集するのは本当に大変だったと思います。頭の下がる思いです。
この記事により、安心して美味しいケーキを食べている子供さんの笑顔を想像すると
とてもうれしくなります。本当にありがとうございます。

この記事を掲載することにより何かご迷惑になってはいけませんので、問題がございましたらすぐにご連絡下さいませ。
Posted by 101匹ニャンチャン at 2007年05月08日 00:52
はじめまして。京都のケーキ工房でアレルギー対応ケーキを焼いています。お店のリストに参加させてもらえれば光栄です☆
Posted by バーナル at 2009年07月25日 22:04
こんにちは。
2歳と10か月の子供の子育て中のママです。
2歳の息子は離乳食開始後、卵と牛乳にアレルギーがあることがわかりました。
日々の食事はもちろん、おやつも卵や牛乳抜きです。
お友達と同じものが食べられず、まだ理解もできず、かわいそうな思いをさせることもしばしば・・・。
そんな様子を見ていた私の母(息子の祖母)が、福岡まで研修に行き、卵・乳・小麦を使わないケーキのお店をオープンさせ、約1年がたちました。
見た目も、食べた感じも普通のケーキと変わりません。
しかも、ケーキだけでなく焼き菓子やアイスのようなムースまであります。
脂肪分がないので、授乳中の私にもばっちり!!
あっさ りしていておいしいです。
もちろん、息子は大喜びです。
息子のように食べたくても食べられない子供たちはたくさんいると思います。

私の母が鹿児島でしている
卵・乳・小麦を使わないお菓子の工房「シュガーホワイト」

お店のリストに参加させていただけないでしょうか?

Posted by シュガーホワイト at 2013年04月01日 01:17
新着アレルギー対応ケーキとして紹介していただきありがとうございます。
Posted by シュガーホワイト at 2013年07月03日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピーの子供でも食べられるケーキの店
Excerpt: アトピーの子供さんでも食べられるケーキを販売するお店の記事を私のブログでご紹介させていただきました。
Weblog: LIFE IS BEAUTIFUL
Tracked: 2007-04-14 00:06

アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】
Excerpt: ★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎専...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-09-13 12:13
     
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。